« 頭が・・・熱い。。。 | トップページ | むーっ!結構続くな。 »

2005/01/12

いろんな対策ソフト、Hotfix等

Spybotというアンチスパイウェアソフトを導入しています。

で、やたらと定義ファイルの更新に失敗するんですよ。いろいろいろいろ、フルカラーで考えたところ。

「AirH"のトルネード・・・かな?」

ビンゴでした。トルネードを終了させてから実行すると、あらまぁ、するするとダウンロードをはじめるでは無いですか。

いろいろ失敗してたのは君のせいか。トルネードよ_| ̄|○

さて、本日ですがMS様から新しいWindowsUpdateが発表されていました。(なんかヘンだなこの表現・・・)

脆弱性の対応の外に、ウィルスの対策ツールまで出てました。 Windows2000はまだWindowsUpdateに対応していないみたいですが。

ただで、色々と出していただけるのはありがたいことです(これでバグらなければな。。。でもサードパーティの問題の方が多いけど。 )

というわけで、皆様WindowsUpdateを実行しましょう。

出来ればスパイウェアの対策ソフトとか、ファイアウォールソフト等も導入しましょう。

最近はシロウトが何も考えなくても使える製品が増えているので楽でいいです>シロウトな私

|

« 頭が・・・熱い。。。 | トップページ | むーっ!結構続くな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2555753

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな対策ソフト、Hotfix等:

« 頭が・・・熱い。。。 | トップページ | むーっ!結構続くな。 »