« いろいろと有りますな。 | トップページ | 戦略的後退! »

2005/01/09

楽しい事をいっぱいするって事。

ふーむ。温泉。

たまには、温泉などに行って身体を休めたいですね。

ただ、時間がないんですよ。<言い訳

やりたいことは凄くいっぱいあるんですよ。

トライアスロンに出場したい。合気柔術の道場に帰りたい。もっと、家で料理なんかをゆったりしたい。

もっと、本を読みたい。DQなんぞもやってみたい。

トップをねらえ!のゲームがでるってきいてびっくりですが、ちょびっとやってみたい。

スポーツ系の「やりたい」はただいま体調を崩して医者に止められています。

びっくりするぐらい太ったんですよね。

本は、自転車通勤をやめてJRで通っているので結構読めるようになりました。

料理は、毎週土日は大体2~3回出来るようになりました。

DQ、トップは・・・まぁ、時間があれば。

仕事が仕事なので大体家に帰ってくるのは11時。

朝は6:30起床。

もっと、もっと忙しい人を何人も知っているので時間がないというの言い訳だと分かっています。

忙しいのに、凄くアクティブに生きている人たちがいるんです。

で、一つ分かったことが。時間を有効に使うというのは、「最初の一歩」を踏み出す力であると。

だらだらと言い訳をして逃げているんですよね。

結局。

うむ、今年の目標は一歩を踏み出す力を!

いま、決定。

 

|

« いろいろと有りますな。 | トップページ | 戦略的後退! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2514492

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事をいっぱいするって事。:

« いろいろと有りますな。 | トップページ | 戦略的後退! »