« いろんな対策ソフト、Hotfix等 | トップページ | 復活せねば! »

2005/01/13

むーっ!結構続くな。

誰が読んでいる訳でも無いのに、日記がわりにはじめたこのブログ。

大体、日記をつけても三日坊主までも達することが出来ずに二日ぐらいでやめていたおいらとしては続いているな。

むーっ!おそるべしBlog!

で、今日の気になった事ですが。

まぁ、あれです風邪をひいたので栄養のあるものを食べようと友達を誘ったのですよ。

「中華食べに行こう! ニラレバ炒めも食べたいぞ!」と。

で、あとでそのメールを見直してみたんですね。

「中華食べに行こう! 煮られ売女メモ食べたいぞ!」

     (  Д )  ゚ ゚

「そんな気色のわるい食い物は、中華の方々も食べないと思うぞ。」

と冷静な返信をいただきました。

さて、本日のメモです。

恐竜を食べる哺乳類 中国で初めて化石発見 (徳島新聞)
http://www.topics.or.jp/Gnews/news.php?id=CN2005011201004837&gid=G09

いやー、中国は本当に奥が深い。恐竜の化石とかでまくりですから。

これからの中国からの化石!目が離せません!

|

« いろんな対策ソフト、Hotfix等 | トップページ | 復活せねば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2564891

この記事へのトラックバック一覧です: むーっ!結構続くな。:

« いろんな対策ソフト、Hotfix等 | トップページ | 復活せねば! »