« 本日もパスタなど。。。 | トップページ | うぉー、雪だ! »

2005/02/01

あぁ、酔っぱらい!!

えー、以前にも書いたのですが私は完全な性悪説論者です。
「人間なんて動物なんだから、ほっといたら何処まででも勝手に生きていく。」
という、考えで生きています。
ですから「礼節」、「教養」等を、生きていく上で非常に重要視しています。
「強い」と言うことは、多様な状況で余裕を持って対処できること。
「余裕があるということは、人のことを思いやれる余裕があること。他人の利益を優先できる事。」
だと思っています。
あぁ・・・酔っぱらってる。。。

日本海側を中心に大雪 寒気、西日本へも (asahi)
http://www.asahi.com/national/update/0131/004.html

いま、外を見るとホワホワと雪が降りてきています。
ほとんど雪の降らない土地に住んでいるので、なんかうれしいですね。
・・・あす、仕事行けるかな(ー'`ー;)

円滑な人間関係は視覚で作る (All About)
http://allabout.co.jp/career/womencareer/closeup/CU20050129A/index.htm

やりすぎると厭味になりますが、ある程度の演技はやっぱり大事なんですね。

マイクロソフト、“GDI+”脆弱性を修正した 「PowerPoint Viewer 2003」を公開 (窓の杜)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/28/powerpointviewer.html

やっと出たか。欲しがってた人がいたので、(._.)φ メモメモ

「Winnyを使っているな、50万円支払え」  JASRACをかたる架空請求に注意 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1f01053310_/lifestyle/articles/0404/06/news043.html

いえ、つかっていません。・・・すみません。ナローバンドなんでつかえません。・゚・(ノД`)・゚・。

露セキュリティ対策会社、Windows XP SP2に欠陥発見と主張 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1f01050711_/enterprise/articles/0501/31/news014.html

うぉ! またか・・・
うちの会社には少ないのでそれが救いか。

ではでは、本日はこの辺で。

 

|

« 本日もパスタなど。。。 | トップページ | うぉー、雪だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2764270

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、酔っぱらい!!:

« 本日もパスタなど。。。 | トップページ | うぉー、雪だ! »