« あぁ、酔っぱらい!! | トップページ | うぇーい。反省じゃ! »

2005/02/01

うぉー、雪だ!

四国は日本でいえば南国! (でおこられないよな・・・)
今日は、久しぶりに雪が積もりました!
雪国の方が見れば笑っちゃうぐらいの積もり方だと思いますが、徳島は小混乱です(^^;

仕事が終わって家について、垣根の上の雪を集めて雪玉を作りました。
横の畑に投げたら、ふわって崩れて夜に溶けて行きました。

寒さから逃げるようにお風呂に入って、今はほかほか幸せ状態です(^^)

「ただで…」に要注意、無料商法が急増・ ネットにも広がる (Nikkei IT)
http://it.nikkei.co.jp/it/news/index.cfm?i=2005012908106j0

ん!?  考えるまでもなくあやしい。
大体、おいしい話は降ってきません。
こっちから突き進んでも中々手に入らないのに。

不思議になごめる3800円の“プロペラ飛行船” (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1f01051811_/lifestyle/articles/0501/28/news093.html

おーー! 飛行船。
なんか、いいですねー。
ゆっくりで、ふわふわですよ。

スパイウエアにはどんなものがある? (デジタルARENA)
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20050127/110685/

けっこう一杯ありますね。
覚えきれないや。

ミラポイント、 リアルタイムにスパム判定する技術を提供 (IT Pro)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20050131/155503/

スパム・・・これ、携帯のメールサーバに入れてくれないかな・・・

「文春きいちご賞」発表される。 (Slashdot)
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/01/28/1226218&topic=50
2005年 レジー賞 (allcinema ONLINE)
http://www.allcinema.net/prog/awardmain.php?num_a=1381

裏アカデミー賞みたいなものらしいです。
映画は好きなんです。こういうのを見ると「面白くないんだろうな・・・」と思いながらみたい。。。

えぇ、「チアリーダー忍者」をDVDで買っちゃうような、D級好きなので。

ヤフーがBlog参入、β版公開 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0102050110_/news/articles/0501/31/news044.html

Blogなぁ・・・おいらがしてるぐらいだから・・・
ますます、増えるんだろうなぁ。。。

定番2!『SpywareBlaster』 (All About)
http://allabout.co.jp/computer/netsecurity/closeup/CU20050131A/index.htm

防衛、防衛!
Spybotと違ってインストールを防止してくれるみたいです。
インストールしたんですが、動いているのかどうか分かりません(;^_^A

オンラインショッピングの注意点 (All About)
http://allabout.co.jp/computer/internetlife/closeup/CU20041214A/index.htm

むぅ! なるほど。。。

 

|

« あぁ、酔っぱらい!! | トップページ | うぇーい。反省じゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2772710

この記事へのトラックバック一覧です: うぉー、雪だ!:

« あぁ、酔っぱらい!! | トップページ | うぇーい。反省じゃ! »