« 韓流?? | トップページ | PSP!!! »

2005/02/11

映画って本当にええよねー。

実は映画が好きです。いや、人さまに自慢できるほど詳しかったりみている訳じゃないです。

月二回ぐらい見に行く、ヌルエイガー(そんな単語はない!)です。

最近、ハウルの動く城をみてきました。混んでるの嫌いなので今頃って感じですが。

いやー、友人の忠告通りです。

友人:「おもしろい! だけどな。ココロを空っぽにしていくのだ。 疑問を持つとだめだ! ココロで感じるのだ!」

と。

まぁ、そんなフォースの使い手のような器用なまねはできないので期待せずに見に行きました。

・・・ちくしょう。おもしれーや。

予想以上でした。

いや、「なんで、○○は元に戻る時があるの?」とか、「○○はなんで、色が変わったままなの?」とか、 「王宮(?)の魔道師は、なんで家を知っていて母親を送り込んできたのに、探していたの?」など疑問を持たずにココロで感じると、 なるほど面白い。

原作ってどうなってるんだろうなぁ・・・

買ってみようかな。

#いつもの記事が無いのはメモを・・・会社に置き忘れたからです。。。
#最近、物忘れがおおいなぁ。

ではでは、本日はこの辺で。

|

« 韓流?? | トップページ | PSP!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2878798

この記事へのトラックバック一覧です: 映画って本当にええよねー。:

« 韓流?? | トップページ | PSP!!! »