« 映画って本当にええよねー。 | トップページ | カンフーでハッスル~~♪ »

2005/02/13

PSP!!!

今日は相方と、「君に読む物語(違う気がする。題名)」:原題:The NOTEBOOKをみてきました。

やー、いい映画ですよ。
個人的にはもっと、こう、「読んであげるシーンを増やした方がよかったのでは。」とおもいますが。

すごい、難しくて怖い主題を、いい感じに仕上げていました。

先の展開が読める!とか、お涙頂戴!とか考えずに、自分に当てはめて見たときに、ホロッと泣けました。

DVD買っちゃうかな(^^;

あと、今日相方に誕生日のプレゼントでPSP!!もらいました!
(誕生日からはちょっとずれているのですが、お互い忙しいので(^^;)

前から欲しかったので、お昼ご飯を一緒に食べながらごそごそ開けて「うぉー、すげー!画面きれー!」 とかいいながら楽しんでしまいました。
・・・ふふふ、相方よ。おまいのたんじょびにはお返しにPSP決定だ( ̄ー ̄)

ではでは、本日はこの辺で。

|

« 映画って本当にええよねー。 | トップページ | カンフーでハッスル~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2904113

この記事へのトラックバック一覧です: PSP!!!:

« 映画って本当にええよねー。 | トップページ | カンフーでハッスル~~♪ »