« うぇーい。反省じゃ! | トップページ | Rio,Rio!!すげーなこれ! »

2005/02/03

Rioキターーー!

ちょっと前に、家電屋に行ったんです。
そこに、音楽プレーヤがあったんですね。MP3とかWAVとかが聞ける奴です。
で、もうおいらの心を鷲掴みにする製品があったんです。
Rioって会社のSIGNって奴なんですけどね。
鏡面みたいなボディーに、情報ディスプレイが浮き上がるんです!
「はぁ~~ん、サイバ~!!」と、もう瞬間的に買おうとしたんです。

一緒に行ってた友達が一言。
「一週間まってみろ。本当にいるかどうか分かるから。」

と、心に突き刺さる様なことを言うんです。

確かに、25万もする自転車を買って全然乗ってなかったり、 2万もする鍋買って最近つかってなかったり。。。

「うん、分かった。一週間まってみるよ!」(しょぼーん・・・)

で、一週間のうちに調べたんです。
そしたら見た目はSIGNほど、ぐりぐりっと心を突き刺す力はないんですが、連続35時間再生っていう強者がいたんですよ。

Rio SU70って言うですけどね。
しかもですね。友人に言われて一週間・・・

なんと! 5,000円も値下げしてるじゃございませんか!!

ありがとう、友人よ! このお礼は絶対にするから。(5,000円以下でな( ̄ー ̄) )

セキュリティ強化のNetscape 8、 公開βが2月中旬に登場 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0302050210_/news/articles/0502/02/news040.html

ふむぅ。寝介かぁ。全然つかってないからなぁ。でも、良さそうな機能が・・・

携帯電話はドライバーを「老化」させる――米研究者 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0302050610_/news/articles/0502/02/news052.html

これは、酔っぱらい運転も同じ!
事故を起こしてからでは遅いですよ!!
・・・えぇ、子供をおもいっきり跳ねたことがあるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

SDカード8枚分の音楽を再生できるMP3チェンジャー――ロジテック (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0302053010_/pcupdate/articles/0502/02/news045.html

( ̄□ ̄;)!!
ぶっ、ぶさいく!

と、思ったら・・・持ち運びようじゃないんだ。。。
なら、こんなもんか。

情報はなぜ漏えいするのか? (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0302054510_/enterprise/articles/0502/01/news001.html

・・・情報があるから( ̄ー ̄)

リンク切れチェックをやめてショートカットの表示を速くする (nikkei bp)
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050107/110465/

これは、いいなぁ。
リンク切れなんてほとんどおこらないし。

携帯電話からの個人情報の漏えいを防ぐには? (nikkei bp)
http://nikkeibp.jp/wcs/j/comp/357438

ほぉ! 遠隔で!
いや、まぢでスゴイな、これ。

「ユーザーの何気ない操作がウイルス被害を招く」―― IPA (IT Pro)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050203/155685/

そうなんですよね。
意識していないときにやって来るんですよね。不幸も、ウィルスも(;^_^A

ではでは、本日はこの辺で。

|

« うぇーい。反省じゃ! | トップページ | Rio,Rio!!すげーなこれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/2797580

この記事へのトラックバック一覧です: Rioキターーー!:

« うぇーい。反省じゃ! | トップページ | Rio,Rio!!すげーなこれ! »