« 頭のいいヒトと賢いヒト | トップページ | 情報の流出 »

2005/07/12

ありのままの自分

「ありのままの自分を受け止めてほしい。」という事を言ってた友人がいました。

でも、それはわがままな発言ですよね。

「私は自分のやりたいようにやります。でも、それを受け止めてください。」

って聞こえるんです。
でも、世の中って自分が周りに出した力があって、初めて帰って来るモノがあると感じてます。
まず、「あなたを受け入れます」と、自分から積極的に行動して「自分を受け止めてもらう」

結局は周囲に対するプレゼンテーションです。

たしかにやりたいように生きて、周りからうけて止めてもらっている人もいます。
でも、その生き方はすごい力の必要な生き方です。

結局、「どうなりたいか?」って事が大事な気がします。

本日のメモ:

消費者金融の顧客情報が最大13,000件流出、正体不明のFAXで判明 (INTERNET Watch)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/07/8320.html

またかー。情報の流出のニュースが多すぎます。
原因を考えた方がいいかもしれない。

シマンテック、Macintosh向けウイルス対策ソフト『Norton AntiVirus 10.0 for Macintosh』を発表 (ASCII 24)
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2005/07/07/656859-000.html?24

Macな皆さま。出たそうですよ。

ツール・ド・フランスを支えるテクノロジー (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0807050510_/news/articles/0507/07/news044.html

自転車界のF1です。
どこの世界でもIT技術はしようされているんですねー。

スパイウェアによって何が起こるか? (Japan.internet.com)
http://japan.internet.com/webtech/20050707/7.html

いろんなことが起こります。
キーロガーにやられると最悪ですね。

 Firefoxの旧バージョンに脆弱性--エクスプロイトコード出まわる (CNET Japan)
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20085112,00.htm

みなさん!!バージョンアップしましょう。
迷惑を受けるのは自分だけじゃないですよ!!

本日の雑感:

最近、更新を休みがち・・・

いかんなー。
気合入れていきます(^_^;)

ではでは本日はこの辺で。

 

|

« 頭のいいヒトと賢いヒト | トップページ | 情報の流出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/4944975

この記事へのトラックバック一覧です: ありのままの自分:

« 頭のいいヒトと賢いヒト | トップページ | 情報の流出 »