« 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの7月度脆弱性の公開 | トップページ | 悪筆改善作戦! »

2005/07/13

仕事の早いヒト

仕事の早いヒトを見ていて気づきました。
いや、当たり前のことんなんですが「優先順位」を決めるが早いんです。

例えば、二つ仕事があってどちらも大事。優先順位もほぼ同じ。
そんなときに片方を選択するのが早い。

「どちらか決めれないときは、悩まずにどちらかを選択する。」

まぁ、その決断力だけじゃなくて段取もうまく、頭もいいのでトータルとして早いのですが、「考えても無駄な事を考えない」ところが目を引きました。
おいらは、どちらかといえば「あー、どうしよう・・・どっちがいいかなー」と悩み込んでしまいがちです。

考えないと行けないところで考える。考えても仕方のないところは考えない。
あとは、決断だけ。

ちょっと、試してみようと思います。

本日のメモ:

IEのコンポーネントを使うアプリケーションにセキュリティ・ホール (IT Pro)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050712/164449/

これは、今日のWindowsUpdateでは対応されていないな・・・
あっ、IE自体の脆弱性じゃ無いのか。

本日の雑感:

どうも最近、料理をしていない。
休日が忙しいのもあるんですが・・・・ネットゲームが面白くて(;^_^A

相方にもあきれられています。

まぁ、やめろと言わない相方に感謝!

ではでは本日はこの辺で。

|

« 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの7月度脆弱性の公開 | トップページ | 悪筆改善作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/4957273

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の早いヒト:

« 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの7月度脆弱性の公開 | トップページ | 悪筆改善作戦! »