« 悩みごと | トップページ | 賢く見える話し方 »

2005/07/17

不老不死の伝説

よくあるでしょ。

不老不死の伝説。

でも、不老不死のヒトが見える所に出てこない。

見た事無い。

あったこともない。

でも、不老不死をめざして頑張っているヒトもいるわけです。

で、おもったんですね。

「不老不死ってあまりよくない。たぶん辛いね。その生き方。」

理由ですか?

だって、おいらたち見た事無いでしょ?

だったら、過去の不老不死の方法で、やっと不老不死になれたヒト。

自分のヒミツを隠すために、必死で自分を殺して生きているんですよ。

・・・それって楽しいですか?

やっぱり楽しいことって、限界があるから楽しいんだと思うなー。

今日の雑感:

実は・・・今日すごいイベントを経験しました。

つかれた・・・

ではでは、本日はこの辺で。

 

|

« 悩みごと | トップページ | 賢く見える話し方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/5000043

この記事へのトラックバック一覧です: 不老不死の伝説:

« 悩みごと | トップページ | 賢く見える話し方 »