« 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの8月度脆弱性の公開 | トップページ | 自分にできないこと。 »

2005/08/10

ゆっくりでもいいかな。

知人がおいらのブログを見るとの事なので、恥ずかしいながらも過去の記事を読み直してみました。
そして、最近書いている記事も過去に書いた記事も、内容は同じだなって読み返しながらしみじみ思いました。

成長のあとが無い(^_^;
その上、最近の文章からは。やさしさが無くなってきてる。

そんな反省をしながらも、以前に書いていることを読み直す事は結構面白いことに気がつきました。

文章が面白いんじゃないですよ(^^)
その時、その時に一生懸命考えていたことが残っている。

記録することは、その時の自分の一部分を保存していくことだって初めて知りました。

記事を書いている自分にしかわからない本当の内容とか、記事を書いた理由なんかを考えながら、その時々のことを思い返すことができました。

懐かしく読み返しながら、ずっと以前から書いているような気になっていたんですが、まだ一年も経っていないんですね。
初めてまだ、8カ月です。

二年、三年とつづけることができれば、この記事を読み返したときにどう思うんでしょう。

「きっと楽しいだろうな。」って思いながら、この記事を書いています。

これからも、行けるところまでいってみます(^^)


本日のメモ:
 
MS、月例アップデートでIEの脆弱性などに対処 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0a08051111_/enterprise/articles/0508/10/news006.html

みなさん!WindowsUpdateしておきましょうね。
やっておいて損をすることも有りますけど、情報を抜かれたりパソコンを攻撃されるよりはましですよ(^^)

ビッダーズ店舗でも流出を確認、8456人分 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0a08050c11_/news/articles/0508/10/news004.html

二、三日したらもっと件数が増えているような気がする。

反MSグループがVista阻止に立ち上がる (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_0a08051611_/enterprise/articles/0508/10/news019.html

無制限の保証??
意味がわからん・・・
そんな親切な事をしている企業がどこにあるんだろう。。。
危険な車とかだって無制限保証なんかしていないのに。

本日の雑感:

阿波の街にどんどん阿波踊りの音が満ちてきました。
あの、音を聞くとなんともいえない感じに血が騒ぐんですよね(^ー^;
今年も相方と見に行きたいな。

本日の雑草:

どんどん育ってる!
そろそろ間引きの時期か・・・

05-08-10_19-27.jpg

ではでは本日はこの辺で。

|

« 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの8月度脆弱性の公開 | トップページ | 自分にできないこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/5397329

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりでもいいかな。:

« 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの8月度脆弱性の公開 | トップページ | 自分にできないこと。 »