« 信長かー。 | トップページ | 400文字 »

2005/08/29

縁と言うのは、不思議な物です。

本当に偶然としか思えない出来事で、ヒトとヒトは繋がっていきます。
生まれて来るのが一分早くても、一分遅くても今とは全然違う生活を送っていたでしょう。

友人との出会い、信頼のできる同僚、人生の伴侶。

何がきっかけかになって縁が結ばれるのかは分かりません。
本当に、些細なことからヒトの縁は始まります。

だから、新しい出会い、小さなきっかけを大事にしたいのです。

ヒトの出会いで第一印象は大事だと聞いています。
だったら悪い印象を持たれないように、いつも笑顔で。

一度、一度の些細な出会いを大切に育てていければ、きっと楽しい人生を送れるんじゃないかと思っています(^^)


本日のメモ:

Zotobワーム作成の容疑者、トルコで逮捕 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1d08050110_/news/articles/0508/27/news011.html

おー。
そんなの分かるんだな。
やっぱり、悪いことは出来ないな(;^_^A
「天網恢恢疎にして漏らさず」って言葉がありますが、「電網恢恢疎にして漏らさず」って感じですね。
(何がだ < おれ。)

迷惑メール大量送信で4人起訴 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1d08050310_/news/articles/0508/27/news016.html

もう、ドンドン起訴でもなんでもしてください。
ネットワークリソースを食いつぶす悪人は!

「Rio」販売終了、全世界で撤退 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1d08050c10_/news/articles/0508/26/news060.html

Σ( ̄□ ̄;)!!
Rio・・・今でも気に入ってて使ってるのに・・・
なんで、そんなにiPodがいいの?
Rioもいいのに!!

クリエイティブ「Zen Neeon」一部にウイルス混入 (ITmedia)
http://cgi1.itmedia.co.jp/g/02_1d08050e10_/news/articles/0508/26/news088.html

げげっ。
製品が感染してるのは久しぶりの情報だ。

本日の雑感:

ヒトの縁って不思議ですよね。
いろんな縁があります。
いい縁があれば、悪い縁がある。
いい事も、悪い事も自分にとってプラスに出来たらステキですね(^^)

本日の雑草:

やばー。
今朝来ると水が無くなってて・・・
入れ物変える必要有りかなぁー。
ちょっと大きくなって、水分の使用量が増えた??

05-08-29_18-34.jpg

ではでは本日はこの辺で。

|

« 信長かー。 | トップページ | 400文字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/5695019

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 信長かー。 | トップページ | 400文字 »