« 正直者は損をしない! | トップページ | 好き嫌い。 »

2005/09/06

それ・・・どうなの(^^;

普段は二更新もしないのですが、台風のおかげでニュース番組をよく見てます。

で、「それって、どうなのよ?」と感じたシーンが。

台風の中、頑張っております。よろしくお願いします。」と声を張り上げて選挙活動している車が写ってました。

雇われているとはいえ、ご苦労さまと言いたいです。

しかし、

雇っているニンゲン、もしくは支援者を、台風の中なんて危険な場所に車に載せて走らせる危機管理しか出来ない奴になんか絶対に投票しない!!

絶対に自分優先のニンゲンです。

少なくともおいらには逆効果。

かわいそうだなぁー。車に乗っているヒト。

いや、車に乗っているヒトが「私はやりますよ!!」って言ってるのかもしれません。

でも、危険を考えて止めるのが、上に立つものの視点じゃないでしょうか?

まぁ、いろいろあるんでしょうね。

まぁ、いろいろあるんでしょう。

それをすばらしいと感じるヒトもいると思います。

たぶん、おいらも「私はやりますよ!」って言っちゃいそうです。

でも、今の選挙。

相手の間違いを指摘する論戦ばかりでしょ。

それって、防衛的な思想なんですよね。

なのに、自分は攻撃的にやりたい放題ですか?

うーん、やっぱり意味が分からない。

#少々酔っぱらっております(;^_^A

|

« 正直者は損をしない! | トップページ | 好き嫌い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/5815368

この記事へのトラックバック一覧です: それ・・・どうなの(^^;:

« 正直者は損をしない! | トップページ | 好き嫌い。 »