« みんな頑張ってるんだ! | トップページ | 幸せなヒトは、幸せだなんて思わない。 »

2005/09/20

良い顔。

先日、ある御夫婦と出会いました。

奥さんも、旦那さんも、すごい良い笑顔で笑うんですよね。

あぁ、奥さんは旦那さんを、旦那さんは奥さんを大事にしているんだな。と感じるようなステキな御夫婦でした。

そこで、気がついたんです。

綺麗な顔をしているヒトがいますよね、そうでない顔をしているヒトもいます。
でも、笑顔がステキなヒトは顔の造作に関係なく、とっても「イイ顔」してます。

自分の笑顔って、自分で見る機会は少ないですよね?

だから、自分の笑顔をうつしてくれる鏡。

周りの仲間たちの笑顔を見るようにしています。

皆さんの周りに「イイ顔」があふれていたらいいですね(^^)

本日の雑感:

昨日から・・・頭痛がやまず。。。
せっかくのおやすみなのに。
自宅で臥せっております。
泣ける。

#土日プライベートの用事が忙しかったからなぁ・・・

本日の雑草:

枯れてないかー!
大丈夫かー!

・・・会社の方・・・写メール希望。

ではでは、本日はこの辺で。

|

« みんな頑張ってるんだ! | トップページ | 幸せなヒトは、幸せだなんて思わない。 »

コメント

たぁさん、はじめまして。

たぁさんのブログは最近知りました。鋭い感性で、ドキッとさせられます。勝手ながら、私のブログ内のお気に入りのブログに登録させて頂きました。

投稿: 流風 | 2005/09/21 21:55

きっと、たぁさんのまわりにはよい顔があふれていると思うよ。
それは、たぁさんがよい顔してるからだよ。
自分のよい顔は見れないけど、よい顔の人に出会ったらそれは、きっと自分もよい顔をしてるんだよ。
体調崩してるみたいだけど、早くよくなるよう祈ってるよ^^
いろんなとこでよい顔の人が待ってるよ^^

投稿: シンイー | 2005/09/22 04:15

流風さん、コメントありがとうございます。
鋭いなどといわれると少し戸惑います(;^_^A
流風さんのブログも拝見させていただきました。
リンクありがとうございますm(__)m ペコリ

シンイーさん
最近少し体調崩していました。
いろいろとがんばらねばならない時なので、体調崩している場合じゃないんですけどね(^_^;)
コメントありがとうございます。

誰かが読んでくれていることってうれしいことですね。
みなさん、ありがとうございますm(__)m ペコリ

投稿: たぁ | 2005/09/22 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/6034977

この記事へのトラックバック一覧です: 良い顔。:

« みんな頑張ってるんだ! | トップページ | 幸せなヒトは、幸せだなんて思わない。 »