« 言葉の力。 | トップページ | 教え方。 »

2005/11/17

リーダー予備軍集団。

昨日、今日とリーダー研修セミナーなるものに参加していました。

ネットもつなげない環境でBlogの更新もできませんでした。

まだ、そんな所あるのだなとビックリ(^^;

まぁ、その話は置いておいて、研修に行って思ったことです。

さすがに、リーダーおよびその予備軍の集団だけあって非常にモチベーションが高いんです。

触発されると言うのでしょうか?

特に年上の方が多かったので色々な経験とか、アドバイスを言葉だけでなく、態度、表現などから吸収することができました。

有意義でした(^^)

で、疲れたので寝ます(;^_^A

内容についてのフィードバックは、おいおいと言うことで。

ではでは本日はこの辺で。

 

|

« 言葉の力。 | トップページ | 教え方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/7153337

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー予備軍集団。:

« 言葉の力。 | トップページ | 教え方。 »