« うーん、いいBlogだ。 | トップページ | 心を鍛える。 »

2005/11/09

【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの11月度脆弱性の公開

本日、WindowsUpdate,OfficeUpdateが公開されております。

読者の皆様(いるのか?)、事情はあるとおもいますができるだけ適用してください。

自分と、周囲のヒトを守ることにもなります(^^)

たぁからのお願いですm(__)m ペコリ


|

« うーん、いいBlogだ。 | トップページ | 心を鍛える。 »

コメント

たあ様、はじめまして。
 私は武道(剣道)をやっている教員であります。
 「精神力を鍛えるだけではなく、人格の鍛錬も必要」という部分に深く共感を覚えました。
 精神力を強くし、肉体も鍛えたけれど、心が育っていないという残念な方を多数見てきました。
 教員という仕事の特性上、様々な生徒・教員を見てきました。
 「強い、勝てる」という自信から、初心者をめった打ちにする生徒や教員がいました。
 しかし、本当に「強く正しい人」ほど謙虚な方が多いと思います。
 私もそのような人間・教員になりたいと思います。
 突然のコメントで失礼いたしました。

投稿: 中見盛 | 2005/11/09 22:04

中見盛様

はじめまして。コメントありがとうございます。
謙虚であることは非常に大事な事だと思っています。
強くあれば強くあるほど謙虚さを持つべきだと。

教員というお仕事、本当に大切で大変なお仕事だと思います。
練習中にお怪我などなさらないようにがんばってください。

#私・・・剣道は3級のへぼへぼ剣士です(^_^;)

投稿: たぁ | 2005/11/10 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/6989346

この記事へのトラックバック一覧です: 【号外】WindowsUpdate,InternetExplorer,OfficeUpdateの11月度脆弱性の公開:

« うーん、いいBlogだ。 | トップページ | 心を鍛える。 »