« 教えるってこと。 | トップページ | 間違いって事。 »

2006/01/03

明けました。おめでたいm(__)m ペコリ

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 

・・・更新がされていない理由ですが。

友人、家族、親戚、親戚になろうとしている皆様、伴侶になろうとしている方の応援により、毎日のようにお酒付け( ̄ー ̄)

内臓が崩壊寸前です。

そんなこんなで、皆様今年もよろしくお願いいたします。

m(__)m ペコリ

PS:マジ死にそうっす(*σσ*)えへ♪

 

|

« 教えるってこと。 | トップページ | 間違いって事。 »

コメント

 たぁ様、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。
 私も年に1回しか帰省しないため、ありがたいことに多くの方々と飲みに行かせてもらっています。
 何かこの1週間でおなか周りが大きくなったような気がしてなりません。
 「軽くヤバイ」をはるかに超えております(^^;)。
 肝臓をいたわって乗り切ってくださいね。
 それでは失礼いたします。

投稿: 中見盛 | 2006/01/04 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/7971925

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。おめでたいm(__)m ペコリ:

« 教えるってこと。 | トップページ | 間違いって事。 »