« ヒトの成長。 | トップページ | 成長。 »

2006/04/13

前をむこう!

いろんなことが不安です。

将来のこと、仕事のこと、これからの家庭のこととか。

不安だからいろいろと考えるのです。もっと考えたいんです。

でも、時間は待ってくれず、どんどんと流れていきます。

不安になって動きを止めるとか、逃げるとかもできるんでしょう。

でも、きっと逃げた不安は後ろから追いかけてきます。

しかも大きくなって。

不安だからどんどん怖くなる、怖くなるから逃げたくなる、逃げたくなるから不安になる。

雪だるまのように不安は膨らんでいきます。

でも不安になっても結局、時間は過ぎていきます。

だったら、前に向かおう。

開き直って、壁にあたろう。

やるだけやろうと思ったら、少し気が楽になりました(^^)

本日の雑感:

いそがしいんですよね。

Blogもなかなか書く気力が沸いてきません。

でも、とりあえず少しずつ。

何かしら書いていこうと思います(^^)

ではでは、本日はこの辺で。

|

« ヒトの成長。 | トップページ | 成長。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/9578719

この記事へのトラックバック一覧です: 前をむこう!:

« ヒトの成長。 | トップページ | 成長。 »