« 歯車(その二) | トップページ | 大事なモノ。 »

2006/04/07

空っぽ。

実は、Blogに書くことがなくなってしまいました。

どう言うのでしょうか。

「言いたいことは全て書いた。」って感じです。

今は空っぽです。

そこで思いました。

「空っぽだから、おいらにいろいろと入れる余地があるんじゃないだろうか。」

自分をずっとBlogで出し続けてきました。そして、言いたいことがなくなりました。

そんな今は、貯める時期なのではないかと。

周囲のことを観察して、ヒトの言いたいこと、言っていたこと。

そんなモノを自分の中に溜めて行って、たまったものを少しずつBlogに出していこうと思います。

出すだけ出した。次は入れる番です(^^)

 

本日の雑感:

本日のメモを止めたのには実は理由があります。

一つは新しいメモツールを見つけたこと。もう一つは、「本当に自分の文章に興味がある人はどれだけいるのか?」を知りたかったことの二つです。

メモを止めてから、アクセスして下さるヒトは減っています。

でも、今来てくださるヒトがいるのが、とてもうれしいのです(^^)

ではでは、本日はこの辺で。

|

« 歯車(その二) | トップページ | 大事なモノ。 »

コメント

 たぁ様、こんにちは。
 空っぽになったということはこれから吸収する時期が来たと言うことなのかもしれませんね。
 物流だけではなく、心の世界の中にも「需要と供給」のバランスが必要なのかもしれませんね。
 これからまたどんなことを吸収し、私たちに伝えてくださるのかとても楽しみです(^^)。
 それでは失礼いたします。

投稿: 中見盛 | 2006/04/08 18:29

中見盛さん、返事が遅くなって申し訳ありません。

ちょっと・・・いや、物凄くバタバタしておりまして(^_^;)

今は充電期間かな? って思っています。

別段大したことを書いていないので、中見盛さんのように足しげく見ていただけることに、ちょっとうれしいやら、恐縮やら。

また、充電が終われば昔のペースで書き始めます。

しばらくはゆっくりやりますので、また気が向いたときなどに寄ってやってください。

いつもありがとうございますm(__)m ペコリ

投稿: たぁ | 2006/04/10 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74607/9466643

この記事へのトラックバック一覧です: 空っぽ。:

« 歯車(その二) | トップページ | 大事なモノ。 »